FC2ブログ

FX投資状況(2015年10月15日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FX投資状況(2015年10月15日)

  •  投稿日:2015-10-15
  •  カテゴリ:FX投資
こんばんは。

かなり遅いですが、ラグビー惜しかったですね。

3勝もしたのに。

今回のW杯でかなりのラグビーファンになりました。

いままでは、早稲田大×明治大ぐらいしか見なかったのですが、

これからは、もっと見ることになりそうです。

さて、昨晩に米国の小売売上高が発表になりました。

9月米小売売上高(前月比) 0.1% (予想)0.2%

9月米小売売上高(除自動車) -0.3% (予想)ー0.1%

予想を下回りました。

自動車が好調で伸びていますが、ガソリンスタンドなどが落ち込み、若干のプラスとなりました。

これを受けて(?)、ドル円は円高に、ドル安進行で、ポンドドル・ユーロドルが上げています。

ポジション保持中の南アフリカランド円も上昇しています。

日中下げていたところで、買い増ししていたので、今のところうまく

いってます。

バナ-
arrow31-002.gif いつもクリック有難うございます。励みになります。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © おこづかい稼ぎで悠々生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。